SHOCK

帝国劇場 / 夜 / 1階E列34番

友人Yサンと帝劇で「SHOCK」を見てきました。遅刻してゴメン。(爆)

E列=5列目でしかも通路側。<キャ~~!

前回行った時にはわからなかった(見えなかった)けど、結構ジャニーズのみなさんが、客席におりてきて通路を通るんだね。第一幕の最後の方。Ya-Ya-yahが歌うとこでは通路側の人は何人か立ってキャストと踊っていました。両手差し出せば手をとって少し一緒に踊ってくれるんですが、・・・わたしは恥ずかしくて出れませんでした。(-_-#

前回は2階からで舞台全体を見渡せてよかったですが、今回は自分の真上を光一クンが飛ぶわなんだわ、で楽しかったです。ヤフオクで前の方が高値で取引する理由がわかりました。コンサートより断然近くで見れるのね。

2度目でストーリーがわかっているしステージに近いので、スタントの人に代わるとこがよくわかって楽しかったです。しっかしスタントに代わっているからって、光一くんが休んでるワケじゃなくて、着替えたりとんでもないとこから出てくるのに、多分裏でかけずりまわっているんだなーと想像できます。

ホント、あれだけバタバタしていて、事故がないように。。と祈るばかりです。
前回のレポで女性アンサンブルがロープに昇ることを書いたけど、今回このロープでグルグル~~の後、女性1人がロープが腕にグルグル巻きついちゃって取れなくて、取れなくて、取れなくて、取れなくて、取れなくて、次のシーンはじまるのにぃっ!!!って最後のとこで取れてヒヤヒヤしました。

が、一緒にいたYサンはKAT-TUNの男の子に目が行っちゃってて、ぜんぜん気づいていなかったとのこと。ハッキリ言って「なんでこの子ヨッ!?」って子にハマってて笑えました。彼は「上田竜也」くんだと思います。>Yさん

で、前回、東新良和くんがカッコイイと言っていたのですが近くで見たらかなり小さかったです。コドモです。いや、それでもかっこよかったんですが。後でわかったけどこの子は「黄泉がえり」の極楽とんぼ山本のお兄さん役の子でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です