マンマ・ミーア!

電通四季劇場「海」 / 夜 / 1階 3列 22番

最前列、友人Yサンがド真ん中で、わたしが(あえて)その隣でした。10日と同じ席です。

10日は、あまりわたしのコンディションもよくなかったし、イマイチ盛り上れなかったって書いたんだけど、今日は本当によかったデス。誰がどうだったとか、何がこうだったということは一切考えず、純粋に楽しんできました♪

ので、ふぬけ状態で、あまり細かくレポートできないのですが。

樋口ソフィ、なんとかならないでしょうかね・・・。

あの歌い方。声質はわたしは嫌いじゃないんです。ハキハキしてて(キンキンしてて?)、賛否あるようですがわたしは好きです。が、今日もありました。母音法バリバリな歌い方のとこ。例えば、「Honey~」の最後、「あなーたがたれかすぐわーかーうー」みたいな。母音も重要だろうが、子音もハッキリしてくれ、って感じ。

森ターニャ。立ち振る舞いが大胆だと思います。(笑)

「結婚式に着る服、見せて」っていいながらサンダルを脱ぎますが、足の組み方が大胆で、「見えてしまいます~~!」って感じだったのね。そしたら、次。確かロージーに「あなたにもいい人が現れるわよ」みたいに言いながら、ベッドに腰かけるシーン。ドカッと腰かけて、足を開いて前に投げ出したので、瞬間見えてしまいました。2幕の水着のような青色のおパンツでした。

そんなとこが本日、気になったところかな。

あとはドップリ見ていたので細かいことは忘れましたが、客席も劇中からノリがよく、アンコールまで大盛り上りで、素敵な観劇となりました。

え?荒川さん?もちろん素敵でしたよ。「S.O.S」を目の前で歌われた日にゃ、「時よ~どうか止まって~、お願い~~♪」って感じ。わたしの人生、後悔なんてしたことなかったんだけど、どーして10年前に彼を知らなかったのか、その点は後悔してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です