クレイジー・フォー・ユー

四季劇場「秋」 / 昼 / 1階 7列 8番

昨日と同じキャスト。今日はわたしの歌のセンセと行ってきました。昨日とは別の意味で楽しかった~。

今日は何か開幕直前にトラブルがあったようで、四季にはめずらしく10分以上遅れての開演でした。キャストは代わっていなかったみたいなので、おそらく・・マイク?1幕でも2幕でもマイクの調子がたまによくなくて、加藤さんのマイクが曇って聞こえたり、誰かのマイク(ビリーかなー!?)がガザザって雑音が入ったりしていました。

が、大方、昨日と同じ感想です。(なぜなら昨日の感想は、今日の観劇後書いたから。) そうだそうだ、昨日ね。オケのトランペットがちょっとなーと思っていましたが、今日は改善されていました。今日は1階後方席が学生さんでいっぱいだったのですが、そのせいか、笑いが多かったデス。

席がこのブログ経由で譲っていただいた、5列目の席で下手ブロックだけど見やすかった。昨日もセンターブロックで見やすかったけど、今日は近い分、迫力もあったかな。表情もよく見えるしね。・・・ヤバイよ。加藤さんも荒川さんに劣らずかっこいいわ…。(今年はハマらないようにしなくては…。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です